SSブログ

ダーリンのお泊まり [お惚気2003]

-ちょっと中位に長い話しになるよ~\(><@)/ =3

今日は保育園のバザ~のお手伝いしてきた
なんで共稼ぎの夫婦相手に土日めんどくさいことするかなぁ
  他に娯楽ないのか??

保育士さん達も土日にエネルギー使ってないで
平日に余裕のある保育をしてほしいもんだ

さて 本題 

ダーリン 昨夜7時半 友人宅へDVD鑑賞会開催のため出動
翌朝9時電話有 

ダーリン 「3枚目見てたような気がするんだけど
       気が付いたらこんな時間になってたんだよねぇ」
       「でも ここのウチの人たち まだ
       寝てるみたいでどうしようかなぁ(^◇^)」

よもぎ  「書き置きして帰ってくればいっしょぉ」

ダーリン 「う~ん もうちょっと待ってみようかなあ(^◇^)」

  ブチッ(-_-)

よもぎ  「うん。じゃあ、気を付けて帰ってきてねぇ♪」


・・・・・・って 
そうして 今 昼の12時半過ぎてんだけど?!

1ヶ月戻ってくんなぁああ っっっっ!!!
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ハラコ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 新妻の叫びかしら・・
by ハラコ (2006-02-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンが逃走ダーリンのおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。