SSブログ

なんでかわからんけども。 [雑念]


なんかー

動画視聴(吹き替え)しながらpc作業するのも食傷気味になったので
歌を聴きながら作業しだしたんだけど
平井堅さんは好きなのね。
んで、聴きながら作業してたら
何がツボってんだか知らんけども
涙があふれてきたよ。
メロディーラインか?
まあ。知らんこともないけどもね。

ある歌なんか ( ゚Д゚)ストー〇ーの歌じゃんか!と
一途な片思いの歌なのに。
と思ったですよ。

そして初期のころの歌を画像なしで聴いてたら
(・∀・)ん?布施明さん?ぃやぃや。平井さんですから。
似てるわあ。と思ったですよ。
初期のころだけね。なんのタイトルだったかなー
初期のころのね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。