SSブログ

気が付けばお昼になるね。 [無職]

煮物作ってて
焦がしちゃいけないってんで
タイマーかける。
タイマー持ち歩く
タイマー鳴る
タイマー止める
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ガスコンロの警告音鳴る。
 

(・∀・)いやー最新のガスコンロは焦げる前に止まるから凄いね!
 
それはさておき
 
ネットの光契約をバージョンアップしたさ。
そしたらプリンターの設定しなおし必要になったべさ。
数か月前やったのに全く思い出せず検索してやっとやり方に行きついたべさ。
(・∀・)え?このプリンターの名称のをチョイスするんすか?
まあ。動いたのでいいか。

そして。
ヨガの20分コースをやってみた。
今回は5分前くらいから
(屮゜Д゜)屮早くおわれー早くおわれー
と念仏唱えながらなんとかやりきれたけどもガクガクブルブル状態だわよ。
 
雪たくさん積もったね。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

とまと

暖冬とか言っていましたが、結構降ったのですね~
by とまと (2020-02-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。