SSブログ

ダーリンのツボ [お惚気2007]


ダーリン「自動車税の納税はどうするの?」
よもぎ 「え?もちろん納税するけど?」
ダーリン激怒「ヽ(`Д´)ノそんなの当たり前だろ!そんなこときいてるんじゃねー!!」

よもぎ 「支払い場所のことなら まだ 考えてないよ。」
ダーリン「ヽ(`Д´)ノギャーヽ(`Д´)ノギャーヽ(`Д´)ノ」

 

 


どうするの?って聞かれたら
どうする。って答えるべや。( ̄▽ ̄;)


逆鱗のツボに入ったらすぃー

あー。メンドイ。
支払いは各自自力で済ませようぜー
コンビニ支払いおkなんだからよー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

暮

自動車税の時期ですな。
今年は、身も心もすり減らして、勤労しているので、余裕で払えるもん。
by 暮 (2007-05-12 19:39) 

AIK9

わはは!確かに!
「どうするの?」って聞かれたらこうするって言うわー!
それは質問の仕方がまずかった!(笑)
by AIK9 (2007-05-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダーリンの予定ダーリンは感心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。