SSブログ

ダーリンの予定 [お惚気2007]


ダーリン「明日 K友人と焼き肉やるんだ。」
よもぎ (明日も弟家族(チビ2名在)と交流するんだけど?)
    「何時から」
ダーリン「3時から」
よもぎ (K友人と焼き肉してもチビ介と同じ年の子いないしなー)
    「どこで?」
ダーリン「K友人宅で」
よもぎ 「ふーん」

 

 


だからよぉー
そのK友人の妻が過去に「うちのだんなに色目使わないで!!」って
わざわざ よもぎに電話かけてきて 
根拠のない被害妄想のケンカ売ってる経緯あるじゃんかよぉー
しかも 友人Kのフォローもその後なく
友人Kの妻からも 謝罪の言葉もないじゃんよー

Kの妻はいつも 誰にでもそんな感じだからー♪
とか 言ってんじゃねーよ

よもぎが あのご夫婦とおつき合いする義理もメリットもなんにもナッシングで
ダーリンがつきあえばいいんであって
よもぎは ごめん被りたいって 言ってんだべや!!

おふざけでないわよ。


弟家族に挨拶もしないダーリンの 
嫌いな友人宅で
なんでよもぎが焼き肉食わんきゃならんのさ。


頭悪いんでない?
(*´・д)(д・`*)ネー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンは寝起きダーリンのツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。