SSブログ

豚汁 [本日のラブラブレシピ]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

ハラコ

(。・ω・。)ノぁぃ 遊びに参りました♪
イラスト、いい感じ♪ ワタチを煮込んじゃうのねぇ~(爆
リヴの蜘蛛リンクになるのかな?楽しみにしてます☆
by ハラコ (2006-02-13 18:39) 

よもぎ(管理人

ハラコさんコメありがとうです♪
リブのリンク たぶんアップすると思うんですが
かなり長い作業説明だったので
そのうち。。。という感じになりそうです☆
by よもぎ(管理人 (2006-02-13 19:55) 

ハラコ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そうなんだぁ~あい、待ってます☆
by ハラコ (2006-02-14 14:12) 

柊

_・)チラ 覗きに来たよ♪
by 柊 (2006-02-15 13:42) 

よもぎ(管理人

柊さん!! いらっしゃーい☆
コソーリ覗きにいらしてくれて蟻が十!!

こころのオアシスを目指してます!!(ドノヘンガ
by よもぎ(管理人 (2006-02-15 19:36) 

まぁみぃ

かわいいイラストだねぇ^^
ところで豚汁って 何て読む?
トン汁?
ブタ汁?
豚汁に ごぼうは外せないわ~☆
by まぁみぃ (2006-02-21 00:34) 

よもぎ(管理人

普段は ぶたじるぅ と叫んでます☆
あ。よもぎは ゴボウ抜き派 なんですよ!!
お子様味覚なのかな~。。
しかも ちょっと甘め系っす!!

ちなみに 卵焼きも甘め派。。。
(。・ω・ノ)ノ「ニュフ」
by よもぎ(管理人 (2006-02-21 21:23) 

よもぎ(管理人

あ。インしないでレスしてるから ゲスト表示に。。爆
by よもぎ(管理人 (2006-02-21 21:24) 

柊

アレ?チェックしてたはずなのに、
いつの間にこんなにUPされてたの!?
って、もう全部読んだんだけど(笑)
そして、色々大きく頷いたけど(爆)
by 柊 (2006-02-28 11:06) 

まぁみぃ

大量あっぷなのね^^
ダーリン様との微妙なずれがなんともいえませんなぁ。
結婚して13年経ちますが 実家@ダーでの年越しが 年々苦痛になってるまぁみぃです・・・。
(初売りセールのため 絶対はずせない場所ではあるんだけどねー)
by まぁみぃ (2006-02-28 11:22) 

よもぎ

柊さん>>うふふ♪笑って頂けましたでしょうか!!
       夜アップはなかなか重くて。。。休みの昼間に1週間分
       アップしてみました☆
by よもぎ (2006-02-28 20:17) 

よもぎ

まぁみぃさん>>わははは☆ 過去日記読みながら修正しながら
          アップしてみたですが 
          自分でも意外と笑えちゃいましたです。
    >>初売りセール!! それはハズセナイ!!ビミョー!
by よもぎ (2006-02-28 20:18) 

はも

どうも~ お邪魔します。ノ

早速リンクさせていただきましたよん。
これからもよろしくです~♪
by はも (2006-03-02 19:07) 

よもぎ

はもさん>>この度はありがとおおおお!!!!
 こちらでも よろよろですぅ~~~
by よもぎ (2006-03-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ダーリンは忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。