SSブログ

ダーリンとイチャイチャ(やや長文 [お惚気2004]


クチキカナイ強化月間を遂行してきたよもぎであったが

  「Xディ ついに!!」

 

なんと 夕飯を真面目に作成しようと早く帰宅したために
ダーリンとふたりっきりの時間が出来上がってしまった!!


 (よもぎ内心:やべっっ!!)


ダーリン「最近ずっと不機嫌に見えるけど」
よもぎ「普通だよ」
ダーリン「それが普通なの?」
よもぎ「うん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑罫線ではない。沈黙である。
 
 
ダーリン「どうして そんな不機嫌なのか 言いたいことややって欲しいことあったら言って♪」

 (よもぎ内心:ついにキタ━━━━━━(゜△゜)━━━━━━ !!!!!  ヤダ━━━━━━!!!!!!)
 
よもぎ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だから罫線でなくて。沈黙だってば)」

よもぎ「。。。わたしをどなったから」

ダーリン「(-.-)ふぅ.。oO なんでどなられたかわかってる?」

よもぎ「なんで返事しなかったかわかってる?」

  (質問に質問返すなー!! え?よもぎ?)

 

 ~ とりあえず よもぎは返事をしなかった理由及び状況を説明
   とりあえず ダーリンはより濃厚なダーリン一族とのつき合いを希望することを説明 ~

 

その後 ダーリンはよもぎとダーリン一族とのつき合いについて

苦悩及び再考のため無言となる。

 

 


えーーーー。。。で。よもぎの「どなられたこと」は いずこへ??????

 

女と喧嘩してるがごとく ポイントがズレていく。。。なぜにぃぃぃぃ~~~~

 

 

よもぎ的結論は 『ダーリンってば 身寄りのない女と再婚すれば?』


さて。。2度目は調停か!!??


      (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 笑えなくてごめんねー

 

 

つづく。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。