SSブログ

ダーリンの育ての親 [お惚気2005]


入学祝いあげたいからと
ダーリンのばあ様に呼び出され。

お昼はラーメン食いに出て

ばあ様宅に戻ってきて

野球鑑賞してる人たちなんですけど

┐(´ー`)┌

テレビ見るだけならあたしを呼ぶなよ!!

って感じ?

 

しょうがないから
よもぎは
携帯メールしたり 
携帯でネット見たり
新聞を隅から隅まで読みふけってみたりと
イヤガラセのように時間を潰したぜ!!!!

 

っちゅうかさー 
6時間も無駄な時間を過ごすなんて
貴重な休日にやめて欲しいわー

(*´・д)(д・`*)ネー


今回のばあ様のヒットなお言葉

「卒園式には行ったのかい?」

自分の子供の卒園式に行かない親の顔が見たいよ!!
(あ。やむにやまれない事情のあるご家庭は別)

はっx!! 
もしかして よもぎの子だって知らないのか??
ボケてみた??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あやひめ

(*´∀`)「ハハハ。。。」

よもぎしゃんのツッコミ待ってたりしたら・・ばぁ様やるぅ~って思うですが
TV見てるくらいだもんね~(笑)そんなノリは微塵もないですね・・・
by あやひめ (2006-04-27 01:15) 

よもぎ

あやひめさん♪
ばあ様のボケセリフには さすがのよもぎも 一瞬固まったですわ☆

ほんにねー ダーリンの一族はそうゆう「テレビ交流」がダイスキみたいで。。。
キャー!!巻き込まないでー!!としばしば声にならない絶叫してますです☆
by よもぎ (2006-04-27 20:22) 

AIK9

……むむむ。
なんと難しいボケでしょう?!
突っ込め!ってことなんでしょうか?(違うだろうと書いてあるケド…)
もちろんですよアハハー
みたいな会話が始まることを祈ってた?!
ようわからんですなぁ(汗)
by AIK9 (2006-05-01 03:11) 

よもぎ

AIK9さん☆ あはは ね。ツッコメず フリーズしちゃったよもぎだったなり~~~☆ ま。ひ孫もたくさんいらっしゃるので わからなくなるのも頷けちゃいますです。はい。(ということにしておこう。。。獏
by よもぎ (2006-05-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。