SSブログ

ダーリンの情報源 [お惚気2005]


ダーリン「人民元の切り上げってなあに?」

よもぎ (ぁああ???)「ネットで調べれば」

ダーリン「それについては知らないんだ」

よもぎ (あたしを何屋さんだと思ってんだ??)

('⊇')・・・・・・。       


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

AIK9

…ぶはっ!Σ( ̄ヮ ̄;)
ウケました!
すごいじゃないですかー!?
何でも聞けば答えてくれる
くらいに思われてそうですね!?

また何か聞かれたら
ハイ  つ「検索サイト」
って出してあげるとよいですね♪
いやー、受けましたホントに。
ナゼいきなり人民元?
by AIK9 (2006-05-10 09:21) 

ななのな

はじめまして♪うふ
何かと頼りにされてるなりねー☆
人民元 切り上げになるの?
そういえば、新聞TVしばらくご無沙汰だったよ^^;
by ななのな (2006-05-10 13:30) 

よもぎ

人民元>>当時その関係ニュースが流れていた時の会話ですのよー☆
by よもぎ (2006-05-10 22:32) 

よもぎ

よもぎの実家ではなんでも聞けば答えが返ってくるという歩く百科事典な父を持っているので 「男の人」はイロイロ知っているという刷り込みがあったんですが。。。その幻想はダーリンによってくずれますた。。
by よもぎ (2006-05-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンは快眠ダーリンの残額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。