SSブログ

ダーリンの現状把握 [お惚気2005]


ダーリン「チビ介は 字 書けるの?」
よもぎ (はあ? 小学1年生になって何ヶ月たってると思ってんじゃ?)
     「なんの字。。」
ダーリン「ひらがな。。」
よもぎ 「今 漢字習ってんだけど。。日記や文章書いてたじゃん。」


ヽ( ゚ 3゚)ノ自分の子供の状況を知らないってどゆこと?!

 


ダーリン「練習帳買ってきたんだ♪」
よもぎ 「ふーん(必要ないのに。。)」
ダーリン「漢字の♪」
よもぎ 「習ってるのだけやらせてよ。」
ダーリン「習ってるの?!?何習ったんだ??」
よもぎ 「国語の教科書見ればわかるっしょ」
ダーリン「。。。。。。全部習ってないやつだ。。。」


ヽ( ゚ 3゚)ノ買うときは教科書をチェックしてから買えよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あやひめ

(*´∀`)「ハハハ。。。」 よもぎちゃんのダー様って天然?
それともマジ知らんかったのかなぁ。
その練習帳はダー様用だね( ・∀・)=b
by あやひめ (2006-05-24 23:05) 

よもぎ

天然と言えばメンコイですが。。。

初めての子供のときって
そんな感じだったっすかな~? とも思わないこともない。。
(よもぎは二人目なので♪)

父子で一緒に育っていけば
いいですけどねー

っちゅうか。。。
厚さ5センチの育児書5冊位読破をオススメしたいくらいでっす☆

うふ♪o゜Д゜)=○)゜Д゜)  
by よもぎ (2006-05-25 20:46) 

AIK9

よもぎさんのツッコミが面白い!(笑)

いやまったくおっしゃるとおりで…!
by AIK9 (2006-05-31 02:05) 

よもぎ

AIK9さん>>うふふ♪
でも リアルでは心の声で叫んでるだけで
実際には突っ込んでないんですよねー
実際に突っ込めるようになるとホンモノです!!(なんの。。
by よもぎ (2006-06-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの残額ダーリンに伴う対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。