SSブログ

ダーリンのしつけ [お惚気2006]


ダーリン「おまえ もう 寝る時間過ぎてるべや!!」
とチビ介を怒ったあとに

チビ介が好きそうなビデオを見始める神経がわからん!!

o゜Д゜)=○)゜Д゜)  

チビ介ねれんべや!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

AIK9

Σ( ̄□ ̄;)
なんですかそのじらしプレイな感じ…!?
「早く寝ろ!」
と言うのと、その次の行動が全くかみ合ってない…(笑)
一体どうしたいのやら(笑)
by AIK9 (2006-08-08 01:36) 

ハラコ。

軽く・・イジメだよなぁ・・(爆
大人って・・ずるいわ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
ー ̄) ニヤッ
by ハラコ。 (2006-08-08 02:06) 

よもぎ

AIK9さん>>まさしく!! じらしプレイですよね!!
もう・・自分のやりたいこと最優先派でしのよねー
人のことなど考えちゃいない。。。 人間としてどうよ?!と
思ってしまいますですわ。(あ。親としてどうよ?のマチガイかも?)
by よもぎ (2006-08-15 20:39) 

よもぎ

ハラコ。さん>まさしく!! 大人の嫌な部分を垣間見た感じでっす!!
 がんがれ!チビ介!! 早く君も大人になるんだ!!
 (急にはムリ。。。
by よもぎ (2006-08-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。