SSブログ

ダーリンのそわそわ [お惚気2006]


あー PTA行事には無関心だったダーリンが
なんでか 今日の○○○○部の反省会に出席することに。

ダーリン「わくわくそわそわ」

よもぎ「????」

 

あ。思いだした!!

お母さんに小学校の時の同級生がいたことが
こないだ分かったんだった!!

なーーーーるほどおおおおおお

('⊇')・・・・・・。

                    2006-02-15


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AIK9

それは、反省会のためにいくんじゃあないですねぇ…
同級生が気になって行くんかい!みたいな突っ込みを。
同窓会気分じゃあ痛い目を見そうですよ?(笑)
by AIK9 (2006-08-18 02:03) 

よもぎ

AIK9さん
>>ふふふ・・・
  その同級生は集まりに来て無く不発だった模様です
  ま。動機はともかく参加してくれてて よしよし。という感じもしないこともないっすぅ。
by よもぎ (2006-08-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。