SSブログ

ダーリンへの用事 [お惚気2006]


ダーリンのじいちゃんが何度目かの「シニソウ」状態なんですが

ま。そんなこともあり 大変なのはわかりますが

よもぎへの用事でないのに
 ダーリンに間違って持たせた荷物は
 ダーリンの車の中にある?
 
っちゅうわけのわからん電話を

よもぎの携帯電話にかけてくんのよせ!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノナンジャソリャー

直でダーリンの携帯にかけておくんなまし。

 

そうして ダーリンは
荷物を実家に探しに行ったが
荷物がばあちゃんちにあったと連絡が入ったため
その後 友人宅に遊びに行ってしまいましたとさ。

 おい。夕飯どうすんだよ。

 っちゅうか 戻ってこないんかい!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(o^(エ)^o)

相変わらず 暴れん坊将軍ですね、、
┐('~`;)┌
by (o^(エ)^o) (2006-12-03 20:40) 

よもぎ

RE:くまたん♪
その後後日談があって。。10時近く帰宅して ごはんは?ときたもんだ。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノフザケンナー状態っす。
by よもぎ (2006-12-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。