SSブログ

ダーリンはモノを大事にする [お惚気2007]


んで 昨日20時間睡眠していたダーリンは
本日もいつものように友人宅へゲームをしに夜半でかけたわけだ。

もう40才なんだからさー
昼起きていて 夜寝るきちんとした生活したらどうなの?

夜更かしして次の日気持ち悪いと発言すんのはどうなの?
9年前から君の気持ち悪いは肩こりと眼精疲労ってわかってるんだから
いいかげん自覚した方がいいと思うんだけど。

幼児じゃないんだから┐(´ー`)┌


さて。そんなもんで
ダーリンのいない間に部屋をまた
今度は30センチ四方片づけてみた

先日の掃除は気が付いていないようである。
謎( ̄▽ ̄;)


下から掘るので上のモノが
うおおお!!落ちてきた! どうする?!どうする?!
とりあえず チガウモノでつっかえ棒にして
表面上取り繕ったわけだ。

7年前のエロ本いらんよね?
必要なら新規に購入してねー

10年前の車の雑誌いらんよね?
必要ならネットから中古車情報集めてねー

で 6年前のカップ麺もいらんよね?
あまりに珍しいので激写しちゃったっす。

 

('⊇')・・・・・・。←まあ。もう。こんな感じ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。