SSブログ

ダーリンの予測 [お惚気2008]


ダーリン「お釣りはどうしたらいいんだ?」

  ぁあ??釣りは返すに決まってんだろ!
  何寝ぼけたこと言ってんだよ!
  しかもすでに1週間以上たってんじゃん!!
     ↑よもぎは忘却してますた。

よもぎ「返して。」


ダーリン「お昼ご飯で寿司食っちゃった(=´▽`)ノ」

  人の金で豪勢なこって。

ダーリン「あ。そう言えば 日当あたるようなこと
     言ってたよね?(=´▽`)ノ」

よもぎ「寿司が日当だね。」

ダーリン「じゃあ もっと高いモノ食ってくるんだった」


何寝ぼけたこと言ってんだよ。
おめーは15年間 何も貢献してないし
金も出してないんだから
引越荷物の送迎で360キロ走行するくらい
無料でやれや。

アホかo゚Д゚)=○)゚Д゚)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

暮

おつりは、ちゃんと返そうね。
by 暮 (2008-03-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。