SSブログ

ダーリンはマイペース [お惚気2008]


最近のダーリンのマイナスイベントは
『朝食を作ってもらえない』ですが
なかなか『夕食を作ってもらえない』っつうテク
は難しく。。。
『夕食を作らなくて良い状況を作る』ということで
『夕食時間とかぶるようにチビ介と出かける』
(=´▽`)ノんだなー これが。

ダーリン「今日の夕飯なにー?」
よもぎ「・・・・・」
   (ナニじゃねーよ。
    おまえにはくわさん!

本日はそんな
ダーリンマイナスイベントになりますた。


以下回想。。。。。。


3連休で海の日の休みもあるのに
特にイベント開催のご案内が今年もない。

ま。15年間1度も
海もキャンプもイベント等も
家族のために
ダーリン主催で開催されたことはないけどね。


昼間チビ介とよもぎとポケモン映画を見てきた。
映画の影響かテンションがあがってる。

チビ介がダーリンに
DSで対戦しよう!と誘っても
いつものめんどくさそうな
断りの返事を即答。

くじけずチビ介申し出た
「○○○○エッグ(公園)へ行きたい!」
ダーリンに即却下されしおれるチビ介。

仕方ないので ふたりで行ったさ。
通常午後5時閉園なんだけど
今日は午後7時まで開園していて
室内公園で遊べた(=´▽`)ノ
その後午後8時半まで外公園で遊ぶ。

途中キャンプ家族に紛れ込み
行方不明になったチビ介
真っ暗でみえないぞぉ~~~
( ̄▽ ̄;)どこ行ったー?

たくさんの子供達と遊んで
よそのお父さんにも遊んでもらって
満足したらしぃ。

明日は9時開園なので
間に合うようにまた行くことになったべや。

回想終了。。。。。



そして 夜
ダーリンはゲームをしに友人宅へレッツゴー




誰か『家族サービスは大事だよ』と
ダーリンに教えてやってくれないかな。

え?
よもぎ?
めんどくさーい。
しつける位なら別れるわい。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

デルフィー

こんにちは♪
本当はお子さんの為には3人で、
お出掛け出来ると良いんですけどね^^;
☆彡
by デルフィー (2008-07-21 11:31) 

よもぎ

RE:デルフィーさん
 まったくもってですよぉーん
 にょほほほ。。
 コメントしずらい内容にカキコありがとんです☆
 ここのブログコンセプトは「のろけ」と「わらい」なんです(=´▽`)ノ
 >慣れるまで笑えなかったぞ。と友人には言われますた。(汗
 
by よもぎ (2008-07-21 20:13) 

AIK9

『おまえには食わさん!』
って…(笑)
by AIK9 (2008-08-05 02:42) 

よもぎ

RE:AIK9さん
 うふ(=´▽`)ノウケター ヤッホー
by よもぎ (2008-08-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。