SSブログ

ソネくじ はじまったねー(=´▽`)ノ [イベント]

 

 今度はポチしても ページが変わらないから

 扱いやすいねー(=´▽`)ノいいことだー♪

 

 またよろでぇ~す(=´▽`)ノ


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

minaka.707

こんにちは☆いただいていきますε=(/*~▽)/
by minaka.707 (2009-06-09 16:52) 

よもぎ

お!早!! 毎度ですー(=´▽`)ノヤホーイ
by よもぎ (2009-06-09 17:04) 

デルフィー

ページが変わらなくなったのは良いですよね♪
頑張りましょ~
by デルフィー (2009-06-09 19:03) 

つばさ

早速いただいてゆきまーすC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
by つばさ (2009-06-09 20:45) 

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-14 09:16) 

kicks

くじと宝箱応募させていただきます♪
by kicks (2009-06-17 21:49) 

a-ya

ご訪問&nice! ありがとうございます! くじ貰いに来ましたー 銅箱も。
やはり 同じ1枚なら、ページ飛ばされないのがいいですよね。
2枚発行で飛ぶのが選べるなら、どうしようか迷うところ。
でもそんなのは、設置条件クリアしてから悩めって !?
by a-ya (2009-06-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。