SSブログ

ダーリンの切れ味 [お惚気2009]

 
最近 ときどき夜中に料理人になるダーリン。。。


帰宅したら 包丁が増殖していたΣ( ̄□ ̄;)

だからぁ。。。
以前ダーリンがゲッチュしてきた切れない包丁2丁
どうにかしてから 新規設定しておくれよ。

ダーリン「今度のはよく切れるよぉ(=´▽`)ノ」

 

 

よもぎは一人暮らし始めたときに
ゲットした包丁1本あれば
足りまっす!


 っつうか 
夜中はなまらうるさいから料理すんじゃねーよ!
寝不足になるべや!!

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

とまと

調理人の血が騒ぐんでしょうか~☆
by とまと (2009-07-28 23:04) 

minaka.707

だんな様。。何故夜中に??(~_~)
でも夜中ってお腹すきますよね・・(●≧艸≦)
by minaka.707 (2009-07-29 04:33) 

デルフィー

夜中は困りますね(- -;
包丁は切れなくなっても研げば良いので1本で十分ですよねw
by デルフィー (2009-07-29 07:40) 

つばさ

・・・半額処分のシールがついてたりすると
うちでも勝手に台所用品が増殖します・・・
(いずこの旦那も・・・爆)
で、夜中になにを作るんでしょう?
ウチの旦那なら、やってもラーメンか目玉焼きぐらいですが

私も包丁は1本ありゃいーです

by つばさ (2009-07-29 11:06) 

AIK9

なぜよりによって夜中…?(汗)
by AIK9 (2009-07-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンのツボ金銀豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。