SSブログ

ダーリンのたくらみ [お惚気2010]


ダーリン「やってやろうと思ったけどケチがついたから
     やらなかったけど やっぱり やっとけば良かったよ!!」


ま。詳しいことはうp出来ないんだけど

去年の4月から状況は把握してんのに
今頃 自分を正当化するために
リピートしてよもぎになんぼアピールしたってダメだよ。

結果的にやらなきゃならないことを
めんどくさいからと先延ばしにして
こうゆう結果になっただけじゃん。

他の人はごまかせても よもぎは知ってるもんね。


『作戦は立ててあったんだ!でも・・・・』

そんなの去年の4月に
会ってから1ヶ月で状況把握できてたじゃん。

でももくそもねーよ。


五月蠅い言い訳並べ立てたって
同意なんかしてやらないよ。
よもぎは知ってるもん。

よもぎがあんなに苦労して大変だったのに
金も口も手もださなかったよね。

これからだって大変だし気も遣うのに
これからも金も口も手も出さない気なんでしょ。


強制的に金や口や手をダーリンにださせるテクはあるから
ち。 と思ったらやってもらうけどさ。

自発的 っつう単語は君の辞書にはないんだね。

知ってたけど。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

よもぎ

ちょおぉおおおおっと マジ切れ しちゃって ほんとにタダのグチになっちゃってすみませーん(´・ω・`)汗汗
でも 書かずにはいられませんでした(´・ω・`)まっこと申し訳ない。
ぉおー。 とスルーしていただいて おkっす(=´▽`)ノイヤンゴメン。。
by よもぎ (2010-04-05 20:14) 

つばさ

nice!というのも変ですが…
こういうとこで発散しないと
爆発しちゃいますよ(=^_^=)
by つばさ (2010-04-05 20:34) 

よもぎ

つばささ~~~ん。°・(>_<)・°。ありがとぉー!!!
カキコって すっげ発散だっすよね!!
書いて落ち着いたっすもん(=´▽`)ノチョコザイナ
by よもぎ (2010-04-05 20:57) 

Derufyi

うんうん、書く事で少しでも発散させましょっ!
by Derufyi (2010-04-06 08:49) 

よもぎ

Derufyiさんも 。°・(>_<)・°。ありがとぉー♪
がんがるわ あたし!(=´▽`)ノヤホーイ
by よもぎ (2010-04-06 18:44) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~
by えーちゃんaaa (2010-04-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンは満腹ダーリンの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。