SSブログ

ダーリンの小ネタ [お惚気2010]

・息子が一生懸命勉強してるのに大音量でアニソンをかけてる。

 (* ̄◇ ̄*)父親としてどうなの(* ̄・ ̄*)ぉ

 

・PCメールの着信音にいちいち声を出して反応する。

・PCのネット情報を読んで なぬー!?とか声をあげる。

  (* ̄◇ ̄*)う(* ̄・ ̄*)ざ(* ̄◇ ̄*)い(* ̄・ ̄*)よぉ

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Derufyi

自分の身近にも居まが、ホントに・・・ウザイですよね(´Д`)
注意しようものなら、逆ギレするし。。。
by Derufyi (2010-04-13 08:28) 

つばさ

まぁ、誰かと同じようなことやってるわ…
大学在学中に結婚したんで
卒論書いてるときは殺気立ってました

で、旦那がのんきにしてるとイラっときたんで
「実家、行っといで!」と
放り出しました
(まぁ徒歩3分のとこだったんですが・爆)
by つばさ (2010-04-13 20:23) 

よもぎ

わははh(=´▽`)ノお互いならぃいけど そうでないときは(=´▽`)ノイヤン!!な状態に。
結構 細かいところ おもしろい行動するよなー
と しみじみ思ってみたりしてまっす(=´▽`)ノ
by よもぎ (2010-04-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。