SSブログ

ダーリンは忙しい [お惚気2012]

3月14日朝
(*´∀`*)「俺 今夜遅いから。。。」
(・∀・)「はーい。」
よもぎに会議入ってるのにダーリンも遅いんだ。
ち。しょうがないな。

そして夜。
(・∀・)ダーリンが夜の10時になっても帰宅しない。
(・∀・)あれ?
Σ( ̄□ ̄;)あ!そうか!
今日はホワイトデーで お返しに妹宅とか友人宅とかに行って
ついでに友人宅で遊んでるんだ!


と のんきに遅くに気がつきますた。


(・∀・)へー。
ま。いいけどね。
そもそも イベントにあまり関心のないよもぎだから。
チビ達巻き込んでのイベントはやらねば!って思うけど。。
マイナスポイントたくさんのダーリン相手に何するってのも
日常過労満載のよもぎ的には体力気力的にムリ。
余計な金もないしねー

かといって
よんちにイベント日に入り浸るのはムカつくっす。
よもぎには当日前に買ってきて
よもぎ以外は熱心に当日配布って
どうなのよ。
違うべや。

クリスマスの時だって
夜に友人宅にでかけちゃったしさー

なーんか 抑えどころ違うよねー

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

えーちゃんaaa

亭主、元気で留守が良い?とか言うけど、肝心な時に居ないのもね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-16 18:04) 

とまと

参考にしていただきありがとうございます^^
by とまと (2012-03-26 12:40) 

とまと

あら?コメントが消えない。
22時でこんにちははないですよねw
by とまと (2012-04-01 22:12) 

よもぎ

れ:遅れす
とまとさーん。
(*´∀`*)なんもですー
ちわ!とか こんちゃ! とか 時間関係ないこんにちは。もあるっすー♪
(コメント時間差で消えてるみたいっすね)
byひのき
by よもぎ (2012-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。