SSブログ

ダーリンのオトボケ [お惚気2012]

ダーリンが会社の先輩?から牡蠣(小粒)を大量にもらってきた

ダーリン「(*゚▽゚*)もらってきたよー!」

よもぎ「Σ(゚д゚lll)今日は激務で疲れたから手抜きスパゲッティにしたのに!
家事仕事増やすんかい!!」

 実家の父に電話できいて
よもぎ「(・∀・)調理の前によく洗うんだって。
で。いつ洗うの?」

誰が洗うの的なボヤッとした不満そうな返事してんじゃねーよ!!
もらってきたお前がすんに決まってんだろ!!


自分で調理しないんなら
もらってくんな!!

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Aちゃん

随分、お怒りですなw
まぁ落ち着いて、血圧上がりますよ(^^;
by Aちゃん (2012-12-13 09:09) 

とまと

いつももなうでお世話になってますw
by とまと (2012-12-28 12:14) 

よもぎ

(*゚▽゚*)わはは。
その怒りが伝わったのか
結局ダーリンが調理法検索して
レンジでチンして バター添えで
よもぎに出してだよぉー
ぉいしかったです(*゚▽゚*)
by よもぎ (2012-12-29 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。