SSブログ

ダーリンと年賀状 [お惚気2014]


あて先間違いの年賀状を見てダーリンが
「どうしたの?!これ!ヽ(#`Д´)ノ」

いきなりなぜキレた発言なのか不明だが
見ればあて先間違いで届いた年賀状だってわかるべや。

「郵便屋さんが間違って配達したんだね。
バイトだからしょうがないよね。」


ダ「ヽ(#`Д´)ノ何日も前からあるよね!」

えーと。。元旦に年賀状は届いて
今日は2日だよね?

1日に何回も寝るから今日が何日かわからんくなってるのか?

気になるなら自分でポストに入れてこいや。

っつうか キレ発言の意味がわからん。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Aちゃん

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)
オメデトコーラス ( ゚∇゚)(゚∀゚)(゚∇゚ ) ドゥーワ~♪
今年もヨロシク\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシク

私ならポストに投函しちゃうかも?(^^;
by Aちゃん (2014-01-03 00:50) 

よもぎ

(=´▽`)ノ結局 ダーリンは2日にゆうパックを届けにきた郵便屋さんに渡してたっすー
畑違いなのにいいのか?
ごめんねー 配達のお兄さん。。。ありがとー
by よもぎ (2014-01-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。