SSブログ

ダーリンの断言 [お惚気2015]

 
S市への墓参りの帰り道は
下の道を走って岐路についたダーリン

T市の道の駅あるってんで
よもぎが行ったことなーい!!
とゆうので寄ったけど。

何回も連れてきてるヽ(#`Д´)ノ!!
って言われちゃったよ。

おめーが率先して旅行に連れて行ってくれたのは
22年前の苫小牧と北見の仕事がらみのついで位で
そのときは道の駅には一箇所も行かなかったよ。
と記憶してるよもぎっす。
そしてS市へ用事があって行くときは
高速往復が常っすから
一般道の走りはよもぎ的には
数年ぶりっすよ。

っちゅうか。
誰と来てんだよ。
すげー連れてきてる!!って
逆切れ状態で断言されちまったよ。

子どもの頃なら親と寄ってるかもねー。




後日談
一緒に来たのは
同僚の後輩と仕事帰りらしかったっす。

ふんっ!!って感じっす。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

とまと

勘違いってやつですね^^
by とまと (2015-08-16 15:29) 

よもぎ

(=´▽`)ノふふ。ですね。
by よもぎ (2015-09-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの日常ダーリンの質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。