SSブログ

ダーリンの取得状況 [お惚気2015]


長男が自立したので
その後をマンガ部屋にしようとたくらんでいたのに
ダーリンの自室(4畳半)にもう物が入らないらしく
どんどんダーリンの物が進攻してきて
しまいには廊下にもあふれてきたので
とうとうキレて
念願の「レンタル倉庫」を借りたぜ。
即借りれたのは2畳タイプ
3畳タイプが開いたらそっちに移行予定。

レンタル倉庫に移したら
入れた年月日をつけておかないとだね。
1年お声がかからなかったら廃棄か売るかしちゃうぜ。

そんなに物を買うお金があるなら
生活費に入れてくれればいいのに。


ち。

どんだけ物があるかっちゅうと
使ってない同じような千円未満のベルトが12本あったりとか。
そうゆうレベルだもん。

陸の孤島じゃないんだから
買いだめする意味がわからん。

そして
履けなくなった靴を靴箱にしまっておく
意味もわからん。(靴は声かけして捨てたけど)

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

えーちゃん

履けなくなった靴を取って置いてどうするつもりだったのかね?(^^;
by えーちゃん (2015-12-26 23:26) 

デルフィー

ウチの弟も買う一方で物が溢れてます(;´Д`)
by デルフィー (2015-12-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの国勢調査快晴走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。