SSブログ

ダーリンの気遣い [お惚気2017]

毎年31日年末は なんの相談もなく強制的にダーリンの実家の妹の家で
ダーリン一族(一部)と宴会をするという行事が行われている。
不服申し立てしたいところっすが。
まあ。ジュニアがいとこに会うのを楽しみしているのでショウガナイヨネとよもぎは妥協しているところです。

そして その宴会は
ただ食べて飲んで4時間テレビ観賞するという
過酷な試練だったりもする。

よもぎは基本テレビは真剣に見るほうじゃないし
テレビに話しかけないし
芸能界はうといし興味ないし

ダーリンの家族のなんだかよくわからない批判話しにも興味はないし。
ダーリンの家族はキライじゃなくて
面白い人種だなーとは思っているけども。

年末4時間耐久レースはツライっすよね。

そういえば年末年始の休みの日に酒を朝から飲むのは
ダーリンの言動に腹を立てないようにするためだった。と思い出した次第っす。

まあ。そんな思い出話はさておき。

昨日の恒例年末4時間耐久レースっすが
午後11時半頃ダーリンが
「(・∀・)何時頃帰る?」と聞いてきたのには驚いたっす。

いやいやいやいやいや。
午後8時には帰りたかったっす!
と内心ツッコミ入れまくり。

たぶんチョイスする日本語を間違ってるんだと思うんだけども!
あまりにもツボったので。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

えーちゃん

Happy New Year
We look forward to working with you this year.
by えーちゃん (2017-01-01 20:01) 

とまと

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもお世話になります。
たまーにあっちにコメント入れてますので気づいてくださいね^^
by とまと (2017-01-01 23:46) 

デルフィー

耐久レースお疲れ様でした(^ω^;)
by デルフィー (2017-01-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。