SSブログ

ダーリンは芸能人になれたのか? [お惚気2017]

ダーリンが叫んでた。
「ほんと芸能人じゃなくてよかった!!」

よもぎの心の声(そもそも芸能人になれないし。)


(・∀・)どうして、そうゆう仮定での話しぶりになるのかがとっても不思議っす。
だって、間違っても芸能人にはなれてへんべさ。

ダーリンはときどき
「ほんと○○じゃなくてよかった!!」って
ゆうんだけども
どの○○も
何をどうしたって なれるわきゃないし
間違ってもなれてない職種との比較なんすよ。

そんな比較って よもぎはしないけども
そうゆうふうに言う人は
意外と身近にいたりするのかしらねー
よもぎの家族や友人にはいないっす。


○○が自分じゃなくてよかった。
ってゆうのは たまに思ったりするけども。




そんな摩訶不思議なダーリンに1票。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

とまと

芸能人ですか~^^
なかなか面白い発想かも
by とまと (2017-06-23 23:55) 

デルフィー

芸能人はホント大変だなぁ、とは思いますが、
芸能人じゃなくてよかった、はないですね~w
by デルフィー (2017-06-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。