SSブログ

ダーリンのお気に入り [お惚気2018]


前からなんでかなー って思ってんだけど

焼きそば2人前を一袋のみ買ってくるよね。
(麺と味粉の袋タイプ)


うちは今3人いるよね?
ひとりで2人前食うの?
よもぎが数に入ってないの?
2人前を3等分しろと?それじゃあ 主食にならんべさ。


しかも毎週買ってくるよね。

自分で食うのかと思って放置したら賞味期限がよく切れてるんだけども
切れたの発見したらジュニアには食わしたくないから
焼いてダーリンにくわすけども。

ダーリンが作ると素焼きそばで食うよね?

野菜の入ってない焼きそばって主婦暦長いよもぎには信じがたいんだけども。
美味しいならソレでおくいませ。



ダーリンの焼きそばは
ダーリンの七不思議のひとつっす。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーちゃん

3人で2人前じゃ絶対に足らないね(゚□゚)
私は1人で3人前のを買って来て、2回で食べちゃいます(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-23 01:29) 

よもぎ

れ:えーちゃんさん
そうだよねー 1人前の量が意外と少ないから
そうなるよねー☆
by よもぎ (2018-05-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。