SSブログ

ダーリンと精密機械 [お惚気2018]




ジュニアのPSvitaの左スティックが誤作動おこすとゆうので
ジュニアとよもぎで色々調べた結果
部品買って 分解交換することにした。

部品届いて
よーし。やるべか
と思ってたら
ダーリンが

(`・ω・´)だいじょぶなの?だいじょぶなの?できるの?

と うるさいので
ダーリンにやってもらうよう崇め奉ってみた。


途中で

だめだ!
なんだ!
どうやるんだ!
を連呼しだした。

ぉいおいおい。
説明書 印刷したべさ。

おまえの機械じゃなくて
ジュニアの機械なんですけど。
壊すために君にやってもらったわけじゃないんですけど。
とハラハラしてたら

ヽ(#`Д´)ノどうやるんだ!できん!しらん!


何かを適当に強行しようとしていたので

まてまてまてまて!!!

止めて 作業を引き継いだ。


(´・ω・`)ぅーんと?えーと?
(´・ω・`)コレをソコに入れるんか?

。。。。。。

(・∀・)できたよー


動作確認はジュニアしかできん。
ジュニアは爆睡中ぅ。
ちゃんと動かなかったらまた分解して組み立てないとね。




ぉ!!
ちょっと目を開けたときに
話しかけて
動作確認してもらった

『ちゃんと動くねぇ』

そりゃあ!!よかった!!!!



本格的に稼動確認してもらわないとまだちょっと不安だけどね。



今回お世話になったサイトは
こちら と こちら 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

とまと

これはお得でしたね
by とまと (2018-08-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WYSIWYG HTMLエディタを探しま..142日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。