SSブログ

再開。 [お片付け日記]


9ヶ月ぶりに片づけを再開。
【ダーリンの部屋】はまた物置と化したのでとりあえずめんどくさいから放置。


【居間のテレビ周りを整理整頓】。
目に余る床に広がるゲーム機関係の散乱。
奥の部屋からテーブルを移動して設置してスッキリ!!
二男に付属器の電源を切らないで線を抜いたとメッチャ怒られたよ。
(・∀・)しらんがな。


【漫画部屋の漫画を整理】。
長男にお伺いをたてたら意外と売る本が少なかった。
よもぎの収集してる漫画は永久保存用だから売るものないし。


リサイクル屋さんが
【子ども用と男大人用の服はフルシーズン買取】してます。
(・∀・)まじっすか!!早く教えてよ!!
ってことで
ガッツリ男物発掘して持参中ぅ。
でもブランド物はないので二束三文っす。


で。
漫画部屋に置いてあった【よもぎの私物各種を整理整頓】。
(・∀・)あ。かつら四種出現した。
でも もう働いてないからかぶってくところないのよねー
どおするー?


そして
それと平行して【キッチン周りを整理整頓】中ぅ。
びっくりするわ。
宝探しみたいだわ。

で。
過去に抽選で当選したムダに巨大な夢二の大皿を手放すことにしたよ。
う。う。。でも 今は使ってないし。。。



【ガレージセール】用に丁度いい物干しスタンドをゲット予定。
リサイクル店ではひきとってくれない新品のプチタオルとかを実家の庭で売ろうかなと
画策してるんすよ。
売れるかなー。
まあ。もらってくれればいい感じ?

プチタオルどんだけあるんだって感じ。
メーカー系の中古のプチタオルもあるけどね。



出現したレゴ一箱は実家の向かいのうちがまたひきとってくれて嬉しかったよ。
チョークもまたもらってもらおぅ。


【寝てる部屋も地味に整理整頓】中ぅ。
片付けて二段ベッドを設置予定。
そうすると部屋の半分があくのよ!
よもぎが上の段に寝るね!!

二段ベッドを自分で組み立てるか設置込みにするか思案中。
更地にしないと設置できないからね。
むぅうううん。。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

とまと

片付けお疲れ様です~
by とまと (2019-05-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捨てました。なくし物がみつかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。