SSブログ

ダーリンのヘマなお祝い [お惚気2019]


第一のヘマ

ソコのケーキは甘すぎて好みじゃない。
あたしの好きなケーキ屋はココだ。ってフェイスブックにあげまくってるよね。


第二のヘマ

誕生月の定例のやり取りがあるんだけど。


ダーリン
(・∀・)もおすぐ誕生日だね!なんかほしいものある?

(新車とそれの維持費だけど)
ぃや。ほしいもの(メガネとスマホ)は もぉ買った。

ダーリン
(・∀・)。。。。。


ぉおおおおいいいっっ!!
いくらかだす?
ってゆう慣例の定型文はなしかい!
無言かい!
どゆこと??


第三のヘマ

夕飯の定例焼肉外食では

(ジュニアに)お母さんの誕生日だから今日は高い肉食べていいよ~

ダーリン
(・∀・)1個多く食べていいって言ったから3種類頼んじゃった!


いや。そんな日本語 君に言ってないし。
そもそも ソコは
今日は誕生日だからオレがおごるよ。
じゃね?



今回の誕生日もダーリンのヘマ言動が際立ったぜ。



ヘマとは
1 気のきかないこと。間のぬけていること。また、そのさま。
2 手抜かりをすること。処置を誤ること。失敗。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18時半の出来事。ダーリンの買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。