SSブログ

ペンタブとあたし [無職]


さーて。2回目のお絵描きしようか。

ペンタブをパソコンに接続。。。
接続?
ここにあるワコムの線はペンタブ用のじゃなかったっけ?
でも今接続したのは線付いてるし。。。
(・∀・)??はて。。
ま。いっか。

。。。。ペンが動かない!!こないだ動いたのに!!

。。。と色々やって

最終的にこないだ買った空箱とそのペンタブの大きさをあわせたら

(屮゜Д゜)屮違うペンタブじゃん!!

とゆうことが判明した。

もっと小さいペンタブどこに置いたあ~~。。。捜索。。。。あった!!

えー?この二昔前のペンタブ誰買ったのぉ~。
(・∀・)記憶にないけどたぶんあたし。

三昔前のピンクのペンタブは覚えてるけども!!

とゆうことで
ゆうこときかないペンに四苦八苦しながらライン用のイラスト年賀を描いたぜ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。