SSブログ

人間ってびっくりするとさまようんだね。 [無職]

朝のニュースでコンビーフのあの
ねじねじ式がなくなる!
とゆうネタを見て思い出した。

あれはたぶん小4の雪のない時期
父は入院中。
母は仕事中
弟たちは外遊び中。

コンビーフのねじねじを開けてて
うまく開けられなくて
何を思ったのか握りしめてひっぱたのさ。

そいで手のひらを切って血だらけになり
驚いて泣きながらなんでか町内をさまよった。

たぶん病院行きたいってのと
誰でもいいから大人に会いたい。
ってのがあったのかもしれない。

そおして、さまよってたら
親切な女性(たぶん通りすがりの若め?の)に声を掛けられ
たぶん
あたしんちに案内し、薬ぬってもらって包帯してもらったのよ。
血が出てたわりに傷は浅かったのよ。
だから病院に行かなかったけども。

どこの誰かもわかりませんが、その節はありがとうございました。


え。ソレで手相が変わった?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。