SSブログ

ダーリンは運転手 [お惚気2004]


ダーリン「連れてかないよぉー 
     だって どこでもいい ってワケじゃないみたいだから」
     
----ダーリンとその友人との電話での会話より


(-_-lll) なんだとぉ?

あったりまえだっx!!

現場に連れてかれたり
闇雲にドライブされたり
観光地でないとこへ連れてかれたりして

誰が喜ぶんだよ!!

それは家族サービスとは言わないべさ?

 

だいだい

『ここは楽しそうだから子供を連れて行ってあげたいな♪』

みたいなリサーチは皆無だし。

『人混みはキライだから』

って理由で許されると思ってること自体

 

・・・・・・・・失格だね。

 


「車運転するのは苦じゃないから♪」

そのわりに ○○に行きたいと言ったら

えーー??ヽ(`Д´)ノブーブー」って言うじゃん。

一言「はい!」って いうのは躾られてないのか?

 


おめーがいなくても 車の運転自力でできるし。
JRもバスもあるんだよ!!

(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あねご

(。・w・。 ) ププッ 怒ってますな・・・
by あねご (2006-03-25 22:49) 

よもぎ

あねごさん>
そうそう。。2年前の話しなんですけどねー
相変わらずでっすぅー☆ オホホホヽ(  ̄д ̄;)ノ
by よもぎ (2006-03-25 23:48) 

AIK9

それは…家族サービス以前に「自分のドライブ欲」だけを満たしてるとしか…(笑)
by AIK9 (2006-03-29 00:55) 

よもぎ

AIK9さん>>
そうそう。ドライブダイスキ小僧なんすよねー
 でも 友人達と血族にはすんごいサービスドライブするんすよ!!
 妻子にはサービスいらね とすり込みされてんだべか?
 っちゅう勢いっす!!
 
by よもぎ (2006-03-29 22:09) 

まぁみぃ

うんうん!!
サービス精神 まったくないのは つらいですねー。
夏休みとか冬休みとか 家族旅行したいと思って いろいろ計画立てるんだけど 「旅行なんて贅沢だ」 とか言われたことあるよ。
どうしてそういうのかなと思っていたら 自分が家族で旅行したことがなかったらしいの。
育ってきた環境にも よるのかしらね。
by まぁみぃ (2006-03-31 02:25) 

よもぎ

まぁみぃさん>>
ぅん! なんか ヤパーシ育ってきた環境の影響あるみたいっすよねー
ダーリンも家族旅行経験のない育ちみたいなんですわ。
親に習うか 反面教師になるか。。。イロイロむつかしーですなー
よもぎは 「家族サービスしないとならん」恐怖症っす。
しないと落ち着かない落ち着かない。。。
by よもぎ (2006-04-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。