SSブログ

ダーリンのお電話 [お惚気2004]

ダーリン「(電話かけるからゲームの)音小さくして」

よもぎ『お父さん仕事の電話だって しぃ~~』
チビ介『えー つまんないー(小声)』

 

 

ダーリン電話中
 「ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ (o^o^o)(o^-^o)(o^o^o)(o^O^o)(o^.^o)」

 

 


(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳
クラス会の案内かよっ!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

AIK9

あららら…(笑)

ま、まあ、電話中は結構回りの音が拾われて、相手にまで聞こえちゃいますから、意外とうるさいですしね…?
(フォロー…になってないかも?)
by AIK9 (2006-03-29 00:57) 

よもぎ

AIK9さん>>うふふ♪ 蟻が十ぅー♪
 クラス会の。。なら そう言ってくれればいいのにー とチラっと
 思ったんすよー 
 なんでも「仕事」だと許されるみたいな風習は断固阻止!!(おおげさ。 にひ☆
by よもぎ (2006-03-29 22:16) 

AIK9

なるほどー!
仕事!って言い訳(免罪符?)みたいに使われるのはイヤですもんね?
by AIK9 (2006-03-31 01:14) 

よもぎ

AIK9さん>>そうそう。。ほんとに 仕事でも ほんとにぃ~? って思っちゃうようになっちゃうっすぅー
by よもぎ (2006-04-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンは運転手ダーリンの報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。