SSブログ

ダーリンの報告 [お惚気2004]


 ちょっと よもぎは1泊2日で
 会社の小旅行に行って留守にしてたんだよねー
 
 んで 帰ってきたら
 
 
 ダーリンが機関銃のように
 1泊2日分の家庭内の出来事をしゃべりだしてさー
 
 
 
 
 
 
 取り立てて 別に日常の内容だから 関心ないんですけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 毎日毎日帰宅した途端
 妻から今日の一日を機関銃のように
 聞かされている夫の辛さがわかる気分っす
 
 
 (*´・д)(д・`*)ネー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

AIK9

あははー!なんか、夫婦の「日常が逆になった」感じが面白いですねー!
by AIK9 (2006-03-31 01:15) 

まぁみぃ

話し相手がいないと ついつい・・・ね。
義父がね 義母が出かけたとき 必ず電話してくるんだよね。
すっげー 迷惑ださ!!
by まぁみぃ (2006-03-31 02:18) 

よもぎ

AIK9さん>>そうそう。いろいろ時々逆転するっす。。謎
by よもぎ (2006-04-01 00:27) 

よもぎ

まぁみぃさん。。。。。そ。。。それは。。。イタイっす。。。
 よもぎは最近 某方からの時は なんばーですぷれーでスルーしてるでっす。
by よもぎ (2006-04-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。