SSブログ

ダーリンとお誕生会 [お惚気2004]


ダーリン「今日 父さんの誕生日なので実家に行ってくるね♪」

よもぎ「いってらっしゃーい。お父様によろしくぅー♪」

 

~~~ダーリンの実家より電話あり~~~

ダーリン「7時半から寿司食べるけど 来る?」

よもぎ「(フリーズ)。。。いや。。。」

 


っちゅうかさ。
お誕生会やるんなら 平日の夜にやらないで
金曜夜とか土曜夜とか 相手のこと考えて開催しろよっ!!

アンド 前もって開催お知らせするとかさ!!

常識だべさ!!


それで あとで 来たくないってさー とか ヌかしてんじゃねーよ!!

 

出前寿司なんざ ショッチュウ食ってるから豪華でもなんでもないしよ!
超身内以外呼ぶんなら 豪華御フランス料理屋でやってみやがれ!!

ってか。。毎年 超身内でお誕生会やるって。。。。

いいけど。。。お願い。。巻き込まないで。。。

 

『お母様お父様素敵なダーリンを産んでくれてありがとうぉー 嬉し涙』
ってより

『おめーら 自分の子供の躾を妻にまかしてんじゃねーよ!!』
って感じ?

ヽ( ゚ 3゚)ノアラヤダ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの報告ダーリンは修理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。