SSブログ

ダーリンは修理中 [お惚気2004]


ダーリン「お父さん忙しいんだっつーの!!!!(ノ`□´)ノ」

突然大声を出してチビ介を怒鳴るダーリン

 

 


。。。。やーねー

○○○のおじさんにパソコン修理頼まれて直してるだけじゃんねー


忙しいとは違うんでない?

昨夜自分の快楽のための遊びに出かけて
頼まれ事やってない自分のせいなのに(*´・д)(д・`*)ネー

 

っちゅうかよー
おじさん「金」あんだから メーカーのいいパソコン買えっちゅうに。。

 


怒鳴れ損だ(*´・д)(д・`*)ネー

がんばれ!チビ介!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AIK9

まさに怒られ損。
でもでも…PC直すって事は、作業中は特にホコリや静電気に気をつけないといけないですから~~。
…とかフォロー?してみたり(笑)

ま、PCをばかすか買い換えると、古いのを処分するにもお金がかかっちゃう世の中ですんで(笑)

うちのノートバイオくん、ついに逝かれました…多分。
by AIK9 (2006-04-03 03:41) 

よもぎ

AIK9さん>>
にゃはは☆いつもフォローありがとぉ~ん♪
ダーリンにも味方がいて心強いでっすぅー
ガンガンと惚気ちゃいまっす!!

>ちなみに
おじさんはねー
自分で取り扱えないのに すぐ中古品をバカスカと
ゲットしてるんっすよぉー
扱えなくなるたびに60キロも離れて住んでいるダーリンを
呼びつけるんですの (。・ω・ノ)ノ【YO】
* * *
うお!!バイオ君ついに!!
よもぎんところのバイオ君は相変わらず唸っておるです!
(こえ!!
by よもぎ (2006-04-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。