SSブログ

ダーリンの連休 [お惚気2005]


連休5日目。。。ダーリンの家族サービス皆無。

ま。この10年 某F市と現場以外は 連れて行ってもらったことないから
期待してねーけど?

っちゅうかさー

夜中友達と遊び歩いて 昼に起床じゃ
どこも行けんべや?

早寝して 企画して 午前中からどっか行こう!!
っていう 気合いはないんかい?


29日夜
ダーリン「どこか行く予定たててる?」
よもぎ「どこも。。。」
ダーリン「行くなら道東かな♪」
よもぎ「。。。。」

このクソ寒いのに東かよ!?
ってか 今からホテルに予約すんのかよ?!
まさか日帰り??
ってか よもぎに企画運営しろと?
っちゅうか もう 連休だっちゅうの!!
しかも チビ介は2日と6日は学校っすから!!


なんての?
近場で人が少なくて楽しいところダーリン自分で探せよ!!


よもぎはエライから
毎日 午前中に チビ介と楽しいお出かけしてるっすよ!!

母子家庭んときと一緒っすね!

っちゅうかー
昼に起きてきて 外遊びから帰ってきたよもぎに
「ご飯ある~?」って 聞くのやめれや!!

働かないモノに飯などない!!!!!!

(*´・д)(д・`*)ネー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AIK9

完全に生活リズムにズレがありますが…?(汗)
いやはや、ここまで見事にずれてるとは…!
つーか、折角の連休なのに、そんなにまでやる気のないおとーさんでいいんでしょうか(笑)

そりゃー「メシなどない!」って感じですねぇ。
by AIK9 (2006-05-07 05:12) 

よもぎ

AIK9さん♪>わはは☆ ぃろんな「お父さん」いるもんですなー と思ったっすよー 
この連休ネタは去年2005のなんですが 今年2006はダーリンのことはすっかり横に置いて計画立てちゃってました。。アハハ いわゆるアウトオブ眼中?
(みんなどうやって家族旅行とか行ってるのかフシギだ。。。。ぉい)
by よもぎ (2006-05-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。