SSブログ

ダーリンはいずこ? [お惚気2005]


F市のダーリンのばあちゃんより電話有り。

1時間 どうでもいいことしゃべって
よもぎの貴重な時間を潰すなーーーーー!!!
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳ 

 

そんなにじいちゃんの面倒が大変なら
施設に入れろ!!!!

そんなに 毎日 ひ孫に会いたいなら
お前が引っ越して来い!!!!

ふざけんな!!!!


『好きなモノおごってあげるから
 遊びにおいで♪』
 
そんな小金たくさんあるなら
家を全面改装しろ!!!


好きなモノ?

超高級松阪牛に決まってるじゃん!!
超高級フカヒレ料理他に決まってるじゃん!!

食わせてみやがれ!!!

その辺の寿司屋の寿司なんて日常食えるんだよ!!
o(`ω´*)oフン!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

柊

ウチもオットの母方のばあちゃんとなんだかんだと会う機会が多い。
(ゴールデンウィークにも行くってわかってるのに、
4月の頭にも私とぼーずは連れて行かれたto○樽・・・)
それすらも億劫なのに、直で連絡来るのはねー。勘弁だ。
私が子供の時はひぃばあちゃんもひぃじいちゃんも
もういなかったけどなー(苦笑)
by 柊 (2006-05-16 14:32) 

よもぎ

よもぎんちは 親戚が遠方系が多かったので
密なお付合いってのはいとこ同士でもぜんぜんないんですのよねー
おばさんたちにも年賀状すら出してなかったりするっす。。(汗
 ま。相手からも来ないけど。。
父は母は自分たちの兄弟や叔父叔母とはつき合ってるようですが。。。

ま。うちのチビ達は ばばっ子なので。。
ダーリン2世になりそうな予感はするんですが。。。

チビ達の配偶者が大変そう。。。

ダーリン系のじじばば等に会うのは盆と正月だけでいいっす。
(。・ω・ノ)ノ【YO】
by よもぎ (2006-05-16 22:37) 

まぁみぃ

1時間もしゃべられると 困るよね^^;
嫌がってるという空気を 読めない人なのね。
親戚づきあいも 大変ねー^^;
by まぁみぃ (2006-05-17 01:11) 

よもぎ

まあ たぶん70歳越してると思われるので。。
しょうがないかもですがねー
最初の印象が悪かった。。。
彼女はダーリンに3頁に渡り 
「あんたはそのオンナに騙されてるんだ!」っちゅう内容の手紙書いてて
よもぎ読んじゃってるからなー
ってか そんな手紙よもぎに読ますダーリンがどうかしてるよ。

デリケートのかけらも持っていないダーリンです。
ま。そこがよもぎ的に面白いんですけどね♪ にひ☆
by よもぎ (2006-05-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの連休ダーリンは快眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。