SSブログ

ダーリンは今日も。 [お惚気2008]


よもぎ「お風呂入ってえ~~ おふたりさーぁん」

・・・・30分後・・・・

ダーリン、トイレに籠もる。

また 母子でお風呂にin。


今回は浴槽のお湯を空にするのは
明白過ぎるので控えて
水入れて温度下げて20度くらいにしてみますた。
(=´▽`)ノ


2時間後
ダーリンお湯足して風呂に入ってたなー

って ガス代かかるべや!!
o゚Д゚)=○)゚Д゚)

nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

デルフィー

う~む、難しいですね。
どうやっても勿体無い事になりそう~。
って、報○が前程の考えって・・・w

※ソネくじお気軽にどうぞです(*'-^*)☆
私もたまにコメせず貰ってる時あります(∀`*ゞ)テヘッ
by デルフィー (2008-10-20 18:30) 

minoes

私も、同じような言葉をうちの家内に毎日連呼されてます。
なぜでしょう。。。
ソネくじもらっていきまーす♪
by minoes (2008-10-20 20:37) 

つばさ

それは勿体無いですね(汗)
うちは引っ越した当初のプロパンガスの高さにビビッて
そうそうに灯油ボイラーに切り替えましたが
今年も使ってたら爆涙ものだったかもしれませんo(;-_-;)oドキドキ
(3年ほど前にボイラーがヘタって来たとこで
エコキュートに切り替えました)
くじ、いただきまーす

by つばさ (2008-10-20 22:27) 

デルフィー

くじ頂きました( ̄~; ̄)モグモグ
by デルフィー (2008-10-21 09:59) 

つばさ

くじちょうだいしまっす`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by つばさ (2008-10-21 20:52) 

デルフィー

くじ頂きました~♪
by デルフィー (2008-10-22 10:10) 

つばさ

くじ、いただきまーす
by つばさ (2008-10-22 10:50) 

つばさ

くじ、いただいていきます
by つばさ (2008-10-23 21:58) 

デルフィー

くじ頂きました♪
by デルフィー (2008-10-24 11:24) 

つばさ

ときどき取り逃げ~ ぺこ <(_ _)>
by つばさ (2008-10-25 13:00) 

デルフィー

今日はこれからくじ集め♪
頂きます~☆彡
by デルフィー (2008-10-26 10:16) 

つばさ

こんばんは~
自分ではウチのくじゲットできてます
よかったら何の広告出るか教えてください
(まちまちなのかしらん・・( ̄~ ̄;) ウーン)
by つばさ (2008-10-27 21:53) 

デルフィー

因みに私も普通に引けてます~。
by デルフィー (2008-10-28 11:52) 

つばさ

もう一人「引けない」申告があったので
とりあえず左にやってみました
どーなんでしょ(^.^;
くじ、いただいてます
by つばさ (2008-10-29 07:36) 

よもぎ

RE:くじ
つばささん(=´▽`)ノファイヤーフォックスでもクジひけるようになりましたっす☆
ありがとんでっす
by よもぎ (2008-10-29 22:12) 

つばさ

引けるようになってよかったです
くじ、いただいていきまーす
そうそう
豚汁にジャガイモ入れてみましたよ~
甘みが出て、ほこほこしてて
美味しかったです(^ー^* )
by つばさ (2008-10-31 08:03) 

デルフィー

今晩は^^
くじ、何時も|゚Д゚)))コソーリ!!!!
頂いてます♪☆
by デルフィー (2008-11-08 17:43) 

しきみ

くじ頂きました
by しきみ (2008-11-27 22:52) 

デルフィー

こんにちは(≧V≦)ノ
くじ頂きます☆彡
by デルフィー (2008-11-30 11:09) 

つばさ

おはようございます
年末もまたくじいただいてま~す
by つばさ (2008-12-01 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。