SSブログ

ダーリンのご利用状況 [お惚気2009]


 
チビ介が某ゲームに入ってるデータが全部消えてしまったと嘆いていた。

なんでそうゆうことになるの?


要約するとインチキによるインチキなゲームだから
アップデートするとそれまでのゲームができなくなる。
というものらしい。

で?
チビ介はそのリスクと取り扱いを
ちゃんと教えてもらっていなかったため
自爆したらしい。

それなのに
ダメにしたからダメなんだ!!
の一喝なダーリンって
おかしくね?



しょうがないから
インチキを利用する場合は
リスクや取り扱いをすべて理解して利用活用できない人は
きちんとお金を払って正規に購入して正規に利用しなければなりません。
って
諭さなきゃならくなったべや。


今までの苦労(ゲームをやってきた)はなんだったんだ?!
と嘆いてるチビ介。。。

かわいそーだね。。。




大人はわかってて勝手に与えるけど
そこのそんなことより
重要なところを子供に教えるのが大人じゃないのか。

よけいな小物買ってないで
ちゃんとソフト買ってやれよ!!




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

デルフィー

重要な事はちゃんと教えるのが、大人の役目ですね~(^ ^;
by デルフィー (2009-12-26 08:55) 

Puero

…じゃあ小遣いをあげてくれ~
…もしくは家計で買ってくれ~
って心の声が聞こえそうです (笑
by Puero (2009-12-26 10:32) 

えーちゃんaa

ほんと、可哀相だ(^^;;

by えーちゃんaa (2009-12-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。