SSブログ

ダーリンのケーキ [お惚気2009]


で?
ダーリンがサッカーゲーム友達からもらってきた
ケーキになる前のスポンジケーキをどうすれと?

ただ食ってみても
甘くないしボソボソしてるし。。。

なんでもらってきたの?
っつうか
デコレート前の状態のは
くれなくていいから。

お菓子作りはよもぎは趣味じゃないっす。
折角頂いたのにすんません。


っつうか
ダーリン食わないくせに
なんでももらってくんなよ!!





年末が近づくと
年末ダーリンの実家強制出席宴会
および
ダーリンのばあちゃんチ年始挨拶強制参加
に行くのかと思うと
イライラしてきてるからねー

盆と正月はイライラピークだぜ。


よもぎはよもぎの実家が大事なの!!


チビ介がいとこに会うのを
ものすごく楽しみにしてるから
渋々参加してるけどー

安い食べ物しか食卓に並ばんし
たまに お母さん!ソレあと2時間で腐るよ!! 
ってゆうデンジャラスナ料理がテーブルにのっかってたりするし
ダラダラテレビ見てダラダラするだけなら
身内だけ呼んでやれよなー



っつうか
チビ介とダーリンだけで参加すりゃあいいじゃんかよぉー


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

デルフィー

ホント出来る事なら、2人で行っといで~って言いたいですね(^ ^;
by デルフィー (2009-12-24 08:01) 

えーちゃんaa

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

by えーちゃんaa (2009-12-24 16:30) 

Puero

わは♪
スポンジは牛乳かコーヒーでカステラ気分で行くしかないですね~
結局どうなったんでしょ?
by Puero (2009-12-24 23:43) 

よもぎ

RE:ラップにくるんでまだ冷蔵庫に入っているっす。
きっとたぶん 有料の燃やせるゴミになるのではないかと。。。冷凍庫にも入らないしなー ご飯のおかずにもならんしなー む~~~~ん。
by よもぎ (2009-12-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。