SSブログ

ダーリンの心配 [お惚気2010]

 

ダーリンとよもぎの共通の友人とその子ども達(三姉妹)が遊びに来てくれることになった。

昼過ぎに行くってゆうんで
昼前においで(=´▽`)ノ昼ご飯一緒に食べよう(=´▽`)ノ
うちのチビ介も喜ぶから(=´▽`)ノ

んで 昼前に来ることになったことをダーリンに告げると

ダーリン「昼ご飯どうするの???!!!」

ぁあ?

よもぎ「食わすけど?」

 

 「昼ご飯」に激しく怒り的口調で反応したのが謎なんだけど??

ってゆうか
「どうするの?!」ってゆう日本語の意味がわからんぞ。

その1 昼をよもぎがごちそうしないと思った。

その2 昼ご飯に出前をとると思った。

その3 昼ご飯を買いに行かされると思った。

その4 昼ご飯をみんなで外食すると思った。

まあ。いいけど。。。


お菓子もジュースも買いに行かなかったダーリンってどうなの。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Derufyi

う~む、どうして欲しかったのでしょうね(^ ^;
by Derufyi (2010-05-05 08:30) 

えーちゃんaaa

自分の昼飯はどうするの?と聞いたのかも?
だとしたら自己中でしな(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-05-05 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。