SSブログ

ダーリンの連絡 [お惚気2010]

ダーリン「今日はそうゆうわけでご飯を実家で食うわ」

よもぎ「はーい」

 

って午後7時に電話よこすっておっせーぞ!!

午後6時には夕飯作ってんだからよ!!

 

帰ってこないと思って作らないでいて
午後9時頃帰宅して
腹減った~ ご飯なにぃ~?
とか言われてもムカツクけど。



作ってもらうんだったら常に早めの連絡は
社会人として当然よね?

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

つばさ

うちなんざ12時過ぎようが1時過ぎようが
家で食っとります
あわせて食う私は
身につく良くつくとってもつく…orz
(ヤツは肉体労働だけど
私は完全デスクワークで使いどころがナッシング)
by つばさ (2010-05-14 21:48) 

よもぎ

あ~(´・ω・`)8時過ぎに食うと身に付いちゃうんっすよねー
えらいなー ちゃんと待って一緒に食うっすのかー(=´▽`)ノ
by よもぎ (2010-05-15 00:06) 

えーちゃんaaa

私が子供の頃は父が帰って来るまで待ってましたよ(^^;;
って、今は時代が違うけど・・・
by えーちゃんaaa (2010-05-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンの心配ダーリンとケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。