SSブログ

ダーリン的には満足 [お惚気2010]

Σ( ̄□ ̄;)またもや!!

(´・ω・`)まあ。天井まで届くほど積み上げた段ボールを
やっとこ捨てる決意をしてくれたことには
安堵したけど。

数年前は

よもぎ「段ボール捨てないの?」
ダーリン「いつ使うかわからんべやo(`Д´#)」
「修理に出すときに入ってた箱に入れて持ってくべやo(`Д´#)」

よもぎ「・・・・・」

ぃや。使いたくなったら近所のスーパーで無料で
なんぼでも手に入るから。

修理ってハダカで持ってけばいんでね?


まあ。めんどくさいから
その時はそれ以上言わなかったけど。

数年たち(5年くらい?)

先月ふただび言ってみた。
よもぎ「段ボール捨てないの?」
ダーリン「使うことないの?」
よもぎ「まあ。今までの感じだと1年に1箱かな」
ダーリン「捨てるか!」

そして数週間後の本日
よもぎが自分の段ボールをヨイショヨイショとくくってたら
ダーリン「オレのもやるかな!置くとこあるの?」
よもぎ「(ねーよ。)うん。」
ダーリン「サイズ合わせた方がいい?」
よもぎ「適当でいんでない。」
ダーリン「じゃ。はい!」

って!!
Σ( ̄□ ̄;)くくるのよもぎかよ!!!
チカラ仕事しねーのかよ!!

ダーリン「コレは段ボールかな~?」
よもぎ「ギザギザになってんのは段ボール。」
Σ( ̄□ ̄;)って 知らなかったのかよ!
(まあ。ゴミの分別まったく興味なく人まかせみたいだからね。)


そして
ダーリンが愛情込めて貯めた段ボールを
か弱いよもぎにくくらせて
自分はなんかボールペン持って違うことしてるし!!
Σ( ̄□ ̄;)ありえん!!!


(´・ω・`)手と腰がまたイタイイタイになってしまいますた。

よもぎって働き者だね~
エライエライ!!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

Derufyi☆

自分もこの間、溜め込んでたダンボール片付けましたが、
結構しんどいですよねヾ(´▽`;)ゝ
お疲れ様でした~
by Derufyi☆ (2010-12-21 09:04) 

えーちゃんaaa

うちも何個かダンボール箱置いてあるな~
宅配便とかで使うから取ってあるんだけど、最近宅配便も送らない(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-21 10:19) 

とまと

えらいえらい!
おつかれさまでした~
by とまと (2010-12-21 15:03) 

よもぎ

。°・(>_<)・°。ありがとおおおお!!!
みんなのコメントで疲れも癒されるでっすぅ~~!!
by よもぎ (2010-12-21 20:41) 

つばさ

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
働き者のよもぎさんのところに
素敵なサンタさんが来ます様に☆彡
by つばさ (2010-12-21 22:06) 

えーちゃんaaa

今年はお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃんaaa (2010-12-31 16:17) 

とまと

ぬおーーー、某チですか~www
そいつぁびっくりだすな~ww
by とまと (2011-03-05 15:22) 

AIK9

山積みダンボール…!!
なんというか…お疲れさまでしたぁぁー!!
てか、やばいっす(笑)
なんとなく、旦那様とよもぎさんの立場をひっくり返したら、我が家になるかもしれません…orz
うちはダンナの方が片付けに意欲的です(汗)
by AIK9 (2011-05-09 13:07) 

Derufyi☆

こんです~
自分もコメしてから、これは配送の方だなぁとw
@cosmeの方でも好評なので、コープは母が利用してるので見てみます~
by Derufyi☆ (2011-07-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。