SSブログ

129日目 [お片付け日記]


★壁面の整備は完了★

ゲームソフトエリア
CD,DVD系エリア
プラモエリア
と窓。

コレで部屋の4面は埋まったぜ。

今はそれ以外の小物中物大物をダーリンにききながら区分けしてるっす。

初回は「いる?いらない?」ときいてたんだけども 3日たっても返答がなく。
その後紆余曲折あって
今は「いるor不明」「いらない」の二択にしたらサクサク返答がでるようになったよ。

(・∀・)こどもか!!




★不思議な物品★

【iPADにつないだらFMがきける物品】とか
(・∀・)今はスマホあるし。ラジコあるし。いらんっしょ。って思うんだけども「いる等」に仕分けされてますた。

一時期カブをダーリンが持ってて(3回くらいしか乗ってない)翌年にはいなくなってたんだけども。【バイクのバッテリー】が出現して唖然としちゃったよ。



★ネットってすごいね★

電源とかコードとか
本体や使途が不明でも 
今は型番を検索するとだいたい判明するのね。
すごいわー。
なんの電源か判明してもその本体が行方知れずなので概ね意味ないけどもね。
3年は確実に使ってないんだから捨てちゃえばいいのに「いる等」に仕分けされるわけだ。



★ミニ四駆のコース★

コースいる?の7/17に質問して
2週間後に「どおなった?」と問合せしても返事がなく
8/6に3回目の「コースの行方は?」の問合せで『友人ふたりにきいてみるから画像ちょうだい』と回答がきた。
めんどくせーな。物の一番下にあって取り出せねーよ。
しょうがないからネットで検索してそのURLを送信してみたよ。




雪積もる前にはちゃんとした部屋にしたいわー。
希望的観測。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

とまと

整理お疲れ様です^^
by とまと (2018-08-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く教えてよ。130日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。