SSブログ

130日目 [お片付け日記]


先日 ヤッターマンのラベルのみかんの未開封の缶ジュースを発見。
賞味期限は060316。

一応キャラものなので
中身を捨てて缶だけ保管するのかなー?
と思ってダーリンに区分け依頼をした

翌日冷蔵庫を開けると


Σ(゚д゚;) 冷やしてるよ!!
Σ(゚д゚;) 飲む気か!!









子どもに飲まさないでね。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

英ちゃん

賞味期限は10年以上前か?(゚□゚)
飲まない方が身のためだw
by 英ちゃん (2018-08-09 21:30) 

よもぎ

れ:英ちゃんさん
byひのき
(・∀・)そおなのよねー
味やにおいでわからない化学反応物質とか細菌とかさー
心配じゃーん。
ちなみに細菌繁殖してたら缶が膨張するらしいので。
(・∀・)膨張はしてないっす。開けたとき爆発したりして。。。
やだやだ。。。
ほんとに飲む気なのかなー
あたしはちょっとでも過ぎてたら胃腸弱いタイプだし思い込みでお腹壊すから飲まないっす。
by よもぎ (2018-08-09 22:15) 

とまと

おぉ、それは怖いですね^^
by とまと (2018-08-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

129日目WYSIWYG HTMLエディタを探しま.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。